This Category : 未分類

--.--.-- *--*

06/10のツイートまとめ

2010.06.11 *Fri*
| 未分類 |
ene_l

昨日の朝に自家製で桃屋のラー油でバーガー作ったがそれでも美味かったからなぁ。今度はマジもの食ってみよう!
06-10 21:45

@panko777 マジー?あれ、ちょっと気になるんだよねぇ~・・・・。
06-10 20:49


お初の日記というべきか・・・。

2010.06.05 *Sat*
| 未分類 |
 タイトルにある、ウィドとイライジャ。
ちょっとした小説なんかを書こうと思ったんだけども、なんだか面倒になってしまったので
気が向いたときにでもコソコソ書き留めておくことにしよう。

今日のこの日記は、fc2ブログで開設してはじめての日記ということもあり、まぁテストみたいなもんですな。
とくに書くようなネタも・・・あるっちゃあるが、これもまた面倒だ。

 だから、今日はウィドとイライジャの説明をちょちょっとして終わろうと思う。


ウィド:記憶を失った剣士。
    口数は少なく、あまり感情表現もしないが人助けは好きらしい。
    剣の腕はそこそこ。

イライジャ:人語を操る盲目の狼。
      明るく、何事にも前向きに考える楽天家。
      狼のくせに群れを好み、またおしゃべりでもある。



物語の中心はこの二人(一人と一匹)の放浪の旅から始まる。
ウィドは失った記憶を探す旅に。イライジャはウィドの付き人(狼)として。
様々な所を旅をする。


 とか色々考えてんだけど、なかなか書こうという意欲が湧かない。
なんでなんだろうなぁ・・・。
いっぱい考えてあるんだけど、結局行き着く先は・・・


め ん ど い!!

こんな事言ってちゃなんも始まんないから、ボチボチやりますよ~。

では、また。

no title

2010.06.05 *Sat*
| 未分類 |

Copyright © ウィドと狼(イライジャ)と記憶の旅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
