This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*

第1045回「今これが壊れちゃうと困ります」

2010.09.16 *Thu*

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今これが壊れちゃうと困ります」です。日々生活したり仕事をしたりしてるときに便利なものたち。その中でも「これが壊れてしまうとヤバい…」そんなもの、ありますか?少し前までだと「クーラー!」って人も多かったかもしれませんね。今年の夏は酷暑でしたから…ほうじょうはようやく夜クーラーをつけないで寝られるようになりました。まだ多少...
FC2 トラックバックテーマ:「今これが壊れちゃうと困ります」




なんと言っても転職活動とDOQだらけの職場で心身ともに疲れ切ったこの俺の体だろう!!!!

いや、もうマジで・・・希望の職とかやりたいことなんかは都心部に集中しすぎ!
これじゃあまるで分かりきってるのに死地へ赴けと言わんばかりだ。

え?何?
なぜ死地か?

・・・・一人で暮らせるわけない。そんな根性ないすよ。
まず、家事とか全部こなすのは無理じゃん!?
実家にいながら親のありがたみは分かってるつもり。
いやね、つもりだけかもしんないけど現実見る前に何回もシミュレートして、何回もゲームオーバーしてる!

ダメだ・・・勝てる気がしねーぜ、都会!!



ブログってこんなんでいいの?

Copyright © ウィドと狼(イライジャ)と記憶の旅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
