--.--.-- *--*

過っ疎過疎やないか!

2011.02.23 *Wed*
どうも~えねるです~。
診断メーカーで「あなたのレンタル料はいくらか?」っつーのをやったら付月額5400億円でしたwww
ただしエッチやり放題なら無料らしいですwwwwww

どんだけ体目的なんだ、俺はwwwww
しかし言い得て妙である。
いや、当たらずも遠からずといったところか?
なんとも心理を(自分の)ついた診断に一瞬ヒヤリとイヤな汗をかいたのを覚えている。


 mixiでの日記も気付けば92日目!!
いや、ホント頑張ったよ俺。
二回くらい日をまたいでしまったけれども続けることが大事なんだよ、うん。
少しは自信に繋がったかな?
むしろ、コメントもろくすっぽないのに毎日書きやがってコイツは・・・。とか思われたりしてんだろうなぁ。
毎日「書かねば!」という責任(?)の重圧に押しつぶされながら(嘘)日記をせっせと書いとります。ええ。
自分への挑戦というか、生きた証を残すというのか。
とにもかくにもここまで来たんだから、せめてあと少しの100日目まではなんと書いていこうと思います。
もし、mixiに足を運ぶ機会があれば覗いてやってくだしゃー。



 

 あ、マイミクじゃないと無理だわwwwwww

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



Copyright © ウィドと狼(イライジャ)と記憶の旅 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
